名古屋伏見駅から徒歩2分の好立地のパーソナルトレーニングスタジオnano。

お客さまの求める理想のカラダを
実現させる マンツーマン指導専門
スタジオ「ナノ」

お気軽にお問い合わせください

  • 地下鉄伏見駅徒歩2分

    052-204-6533 月~木 7:00~21:00土日祝 7:00~18:00定休日 金曜日

  • 地下鉄名古屋駅徒歩1分

    052-589-1877 月~木 9:00~21:00土日祝 9:00~18:00定休日 金曜日

名古屋伏見駅から徒歩2分の好立地のパーソナルトレーニングスタジオnano。

お知らせ

  • 2016.12.01 メディア掲載

    インストラクタートレーナー向けキャリアマガジン「NEXT」2016 12月号

    ーソナルトレーニングスタジオnano代表 高橋順彦
    インストラクタートレーナー向けキャリアマガジン「NEXT」2016年12月号に
    『マイクロジム成功の鍵』が掲載されました。
    img008.jpgimg007.jpg

  • 2016.11.27 お知らせ

    nano名古屋駅店オープンのお知らせ

    日ごろスタジオnanoをご利用いただきありがとうございます。

    この度スタジオnanoは2017年1月中旬、
    名古屋駅に2号店をオープンすることが決まりました。

    今後もより多くの人々へ健康をお届けできるよう努力してまいりますので、
    今後ともよろしくお願い致します。

  • 2016.10.29 メディア掲載

    インストラクタートレーナー向けキャリアマガジン「NEXT」2016 11月号

    インストラクタートレーナー向けキャリアマガジン「NEXT」2016年9月号に
    『トレーナーのための読書入門』が掲載されました。
    この度高橋執筆の本が出版されることが決定いたしました。

    今回は出版の件についてのこれまでの道のりや現在の取り組みについてです。
    img121.jpg img120.jpg

  • 2016.10.26 お知らせ

    年末年始営業日時のお知らせ

    スタジオnanoは、
    12月27日(火)まで通常営業
    12月28日(水)は18:00までの短縮営業
    12月29日(木)~1月4日(水)まで休業
    1月5日(木)から新年の営業を開始いたします。

    ご理解ご協力をお願いするとともに、
    よいお年をお過ごしください。

  • 2016.10.15 お知らせ

    代表高橋によるエナジーテラピーへの想い

    nanoは運動・栄養・休養の3つのベストバランスを身に付けるサポートをし、健康な方を一人でも増やし人生を謳歌する人を増やしたいと真剣に考えてスタッフ一同日々活動しております。

    『運動』は「パーソナルトレーニング」「マンツーマンピラティス」「ピラティスセミプライベートスクール」などでお客様の目標、姿勢、柔軟性、筋肉の使い方の偏り、さらに性格までも加味して、無理なく継続でき成果の出る方法を提供しています。

    『栄養』はカウンセリングを通じて、健康的で今のライフスタイルにフィットしたお客様一人ひとりに適切した食事法を身に付けるサポートをしております。

    『休養』についてはペアストレッチやほぐしなどを提供する「ボディケア」自律神経を副交感神経モードにし疲労回復を促す「リカバリーウェア」の提供をしておりました。
    今回エナジーテラピーを導入したのは休養面のお客様のサポートをよりしたいと考えたためです。

    初めて私がエナジーテラピーを体感した時の感動は今でも忘れません。
    ハードワークと睡眠不足が続いていた私がシャキッと身も心も軽やかになりエネルギーを充電したような感覚になったのです。その後エナジーテラピーを調べてみるとその考え方、安全性、エナジーテラピー協会の想いどれも信頼できるものだと確信しましたので、運動施設としては初めてエナジーテラピーの導入を決断しました。

    エナジーテラピーを体験していただいたお客様からは「とてもすっきりした」「今までにないリラックス感です」など喜びの声を多く頂いております。
    今後は皆さまの運動・栄養・休養の3つのベストバランスを保つための一助にエナジーテラピーを取り入れていただけると幸いです。

    株式会社nano代表取締役 
    パーソナルトレーニングスタジオnano代表 高橋順彦

1  2

Category

Archives

指導者向けサポート