名古屋伏見駅から徒歩2分の好立地のパーソナルトレーニングスタジオnano。

痛み・姿勢・動きを改善し、セルフコン
ディショニングが習得出来るマンツー
マン指導専門スタジオnano

痛み・姿勢・動きを改善し、セルフコンディショニングが習得出来るマンツーマン指導専門スタジオnano

お知らせ

  • 2018.07.14 お知らせ

    2時間型体験レッスン始動致します

    この度nanoは、2時間の体験レッスンシステムを導入致しました。

    今まで体験レッスンは1時間ほどで完結していましたが、それだと
    「出張等で一度来てみただけの方」
    「指導者でnanoのレッスンを受けてみたい方」
    などの方に対し、従来の体験レッスンは今後も継続することを前提としたプログラムの為、やや消化不良な内容となっておりました。

    それを2時間にすることで体験レッスンと本来の1時間レッスンの内容を合わせて行うことが出来るので、
    ・カウンセリング
    ・評価
    ・エクササイズ
    ・宿題提案
    ・レッスンクロージング
    までを行うことが出来、1度きりとお分かりの方へ満足した内容をご提示することが出来ます。
    もちろんその後通って頂くことも可能です。

    http://www.studio-nano.com/trial/

    お値段は体験レッスンと1時間レッスンを合わせた16,200円(税込)
    名古屋にお越しいただくご予定のある指導者様は、一度nanoのトレーナーに第三者の目で体を見せてみませんか?

    スクリーンショット (1).png

  • 2018.06.21 お知らせ

    経営者向けビジネスセミナー開催致します!

    マイクロジム経営実践塾と題しまして、
    経営に欠かせない他社の事例、成功体験、成功するジムの特徴など、
    4名の講師が得意分野でマイクロジム成功のカギをお伝えする
    ビジネスセミナーを開催致します。
    詳細、お申込みはこちら

    マイクロジム告知POP.jpg

  • 2018.03.24 お知らせ

    ピラティス セミプライベートスクール4月より新クール開始

    ピラティスのセミプライベートスクールの新クールが4月よりスタートします。

    セミプライベートスクールは昨年10月にリニューアルいたしました。

    従来のセミプライベートスクールに「体のことを学ぶ」時間が加わり

    体の正しい使い方を知った上で動くことができます。

     

    半年を1クールとしており、テーマは毎月変わります。

    全6あるテーマを1番最初から学ぶことができるのが4月になります。

    もちろんクールの途中から始めることもできますが

    この機会にぜひ4月からスタートしてみてはいかがでしょうか☆

     

    「体の正しい使い方を知りたい」そのような方にオススメとなっております。

     

    ☆POP.png

  • 2018.01.30 お知らせ

    インストラクタートレーナー向けキャリアマガジン「NEXT」2018年2月号

    ーソナルトレーニングスタジオnano代表 高橋順彦
    インストラクタートレーナー向けキャリアマガジン「NEXT」2018年2月号に

    『マイクロジム成功の鍵』が掲載されました。

     

    img237.jpg

     

    img238.jpg

  • 2018.01.08 お知らせ

    nanoスタッフが栄養コンシェルジュ2つ星を取得いたしました

    昨年4日にわたり30時間の講習を受講させていただき、

    栄養コンシェルジュ協会認定2つ星コンシェルジュの資格を取得いたしました。

    栄養コンシェルジュ協会とは http://nutrition-concierge.com/

    より栄養の面の正しい知識をスタッフが得ることが出来ました。

    今後も一層貢献させていただきたいと思います。

    画像に含まれている可能性があるもの:14人、、スマイル

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

Category

Archives

指導者向けサポート