名古屋伏見駅から徒歩2分の好立地のパーソナルトレーニングスタジオnano。

痛み・姿勢・動きを改善し、セルフコン
ディショニングが習得出来るマンツー
マン指導専門スタジオnano

  • 【伏見店】
電話番号 052-204-6533
月〜木 7:00-21:00
土日 7:00-18:00
定休日 金曜・祝日
  • 【名古屋駅前店】
電話番号 052-589-1877
月〜木 9:00-21:00
土日 0:00-18:00
定休日 金曜・祝日

痛み・姿勢・動きを改善し、セルフコンディショニングが習得出来るマンツーマン指導専門スタジオnano

60分体験レッスン

ブログ

  • 2015.04.14 番外編

    【第70回 名古屋トレーナー勉強会が開催されました】

    4月12日にnano主催、【第70回 名古屋トレーナー勉強会】が開催されました。
    今回は『ジム・スタジオ運営で失敗させないためにおさえておきたい3つの集客ポイント』、『LIEN(リアン)事例より 小型店舗モデル展開の戦略』という2つのテーマで、LIEN㈱代表取締役の山岡誠司さんをお招きし、科学的な新規入会の獲得方法、チラシ・HP製作のコツ、有効的な資本調達方法などを、幅広く学ばせていただきました。とても貴重な時間となりました。





    ここで、参加者の方々からの声をご紹介します!
    ・自身が直面している課題に対してドストライクな対応方法を知ることができました。
    ・お客様の獲得の仕方、DMの効果などとても参考になりました。
    ・総合型の戦法をマネするのではなく、特化型の集客の仕方を学べてよかったです。
    ・すべてにおいて目からウロコでした。商圏に対する戦略、チラシに対するポイントなど、細かくやることは重要であると痛感しました。




    勉強会終了後は、講師の山岡さんと参加者の方々との懇親会を開催しました。懇親会では、情報シェアをはじめ、参加者の方々間の交流の場となりました。




    nanoでは今後も定期的に勉強会を開催してまいります。
    5月10日には、弊社の代表、高橋が講師を務めます、『失敗しないマイクロジムの立ち上げ方』『マイクロジム経営者の仕事の広げ方』の講座が開催されます。
    立ち上げる前に必ず決めておきたいのに誰にも教えてくれない3つのことや、指導先を増やすための3つの方法など、情報盛りだくさんです。

    少しでも興味を持っていただけたら、いつでもご連絡いただければと思います。

    お申し込みはこちら↓↓
    http://fit-i.com/

    お待ちしております!
     

Category

Archives

指導者向けサポート

60分体験レッスンに申し込む