名古屋伏見駅徒歩3分の好立地のパーソナルトレーニングスタジオnano。

【姿勢矯正・改善専門】
セルフコンディショニングが習得出来る
パーソナルトレーニング&
ピラティススタジオnano

  • 【伏見店】
電話番号 052-204-6533
月〜木 7:00-21:00
土日 7:00-18:00
定休日 金曜・祝日
  • 【名古屋駅前店】
電話番号 052-589-1877
月〜木 9:00-21:00
土日 0:00-18:00
定休日 金曜・祝日

痛み・姿勢・動きを改善し、セルフコンディショニングが習得出来るマンツーマン指導専門スタジオnano

60分体験レッスン

ブログ

  • 2017.05.01 番外編

    スポーツトレーナードラフト会議

    こんにちは!
    痛み・姿勢・動き専門の
    トレーニングスタジオnano、ピラティススタジオnanoの

    谷田部くるみです。

     

     

    今回は私の活動を報告させていただきます。

     

    先日、スポーツトレーナードラフト会議にサポーターとして参加してきました。

     

    スポーツトレーナードラフト会議(通称トレドラ)とは、

    「トレーナーになりたい!」という熱い想いを持った学生と

    熱意ある学生を採用したい企業とを

    マッチングさせるトレーナーのための就活イベントです。

     

    詳しく知りたい方はこちらから

    ↓↓↓

    http://sports-alliance.jp/support/trainerdraft

     

     

    このトレドラ、普通の就活イベントと異なり

    企業のお話を聞くだけでなく

     

    なんと・・・

    学生もプレゼンができるのです!!!

     

     

    自分の夢や想いを企業・他の学生みんなの前で語る。

     

    そのプレゼンを聞いた企業は

    「この子面白い!うちで働いてほしい!」と思ったら

    学生をスカウトすることができる。

     

    まさに!ドラフトです!!

     

     

     

    そんなイベント、トレドラですが

    実は私も学生のときに参加し、プレゼンを行いました。

    そして、nanoと出会いました。

     

    千葉出身の私が名古屋のスタジオやジムを知る機会はなく

    nanoとの繋がりはトレドラがきっかけでした。

     

    トレドラがなければ現在nanoで働いている自分はいない

    そう考えると、

    いつどこでどんな出逢いがあるか分からないなと思います。

     

     

    今回のトレドラでも沢山のマッチングが起こり

    トレーナーという夢を叶える人たちが増えていくと思うと

    本当に素晴らしいイベントだなと感じました。

     

    熱い想いを持った学生に負けないように

    nanoスタッフも熱く活動をしていきたいと思います☆

     

Category

Archives

指導者向けサポート

60分体験レッスンに申し込む