名古屋伏見駅徒歩3分の好立地のパーソナルトレーニングスタジオnano。

【姿勢矯正・改善専門】
セルフコンディショニングが習得出来る
パーソナルトレーニング&
ピラティススタジオnano

  • 【伏見店】
電話番号 052-204-6533
月〜木 7:00-21:00
土日 7:00-18:00
定休日 金曜・祝日
  • 【名古屋駅前店】
電話番号 052-589-1877
月〜木 9:00-21:00
土日 0:00-18:00
定休日 金曜・祝日

痛み・姿勢・動きを改善し、セルフコンディショニングが習得出来るマンツーマン指導専門スタジオnano

60分体験レッスン

ブログ

  • 2017.04.12 番外編

    新加入トレーナーの紹介 part4

    初めまして!こんにちは。

     

    痛み・姿勢・動き専門の

    パーソナルトレーニングスタジオnanoの

    ★☆新加入したトレーナー☆★の

    谷田部くるみ です!

     

     

    4月からトレーナーとしてお客様のサポートをさせていただいております。

     

    改めまして自己紹介をさせていただきます。

     

    ≪名前≫

    谷田部くるみ(やたべくるみ)

     

    「くるみ」 「くるみちゃん」と呼ばれることが多いです。

    気軽に呼んでいただけると嬉しいです(^^)

     

    ≪出身地≫

    千葉県松戸市の出身です。

    nanoで活動するにあたり名古屋に引越してきました。

     

    ≪趣味≫

    マンガを読むことが好きです。

    いま一番好きなのは宇宙兄弟というマンガです♪

     

    ≪出身校≫

    東京メディカル・スポーツ専門学校の理学療法士科を卒業しました。

    在学中にはトレーナーサークルに所属し、医療とトレーナーの知識・技術を学んできました。

     

    また、学校外で活動することも多く、学生の間に沢山のステキな出逢いをすることができました!

     

    ≪私の強み≫

    解剖学・運動学をベースに理学療法士の視点から動きを見ていきます。

     

    「なぜ肩こりや腰痛になるのか」、「動きのエラーの原因は何なのか」

    という根本を考え突き詰めてアプローチを行っていきます。

     

    ≪意気込み≫

    健康な身体で生涯好きなことをして笑顔で生活できる人を増やせるようサポートを行っていきます!

     

    運動を通して健康な心身を一緒につくっていきましょう!

Category

Archives

指導者向けサポート

60分体験レッスンに申し込む