名古屋伏見駅徒歩3分の好立地のパーソナルトレーニングスタジオnano。

【姿勢矯正・改善専門】
セルフコンディショニングが習得出来る
パーソナルトレーニング&
ピラティススタジオnano

  • 【伏見店】
電話番号 052-204-6533
月〜木 7:00-21:00
土日 7:00-18:00
定休日 金曜・祝日
  • 【名古屋駅前店】
電話番号 052-589-1877
月〜木 9:00-21:00
土日 0:00-18:00
定休日 金曜・祝日

痛み・姿勢・動きを改善し、セルフコンディショニングが習得出来るマンツーマン指導専門スタジオnano

60分体験レッスン

ブログ

  • 2016.11.12 Uncategorized

    インソール愛用者の声

    こんにちは

    痛み・姿勢・動き専門の
    トレーニングスタジオnano、ピラティススタジオnanoです。

     

    ********************************************

    今回はnanoが取り扱っている

    インソール愛用者のS.Nさん(女性)の声を紹介したいと思います。

     

    1インソールを購入したきっかけはなんですか?

    脚のねじれで悩んでいた時にスタッフにインソールをすすめていただき購入しました。

     

    2インソールを使用してみてご自身の成果について教えてください。

    脚全体をうまく使えるようになり疲れにくくなりました。

    気になっていた反り腰と脚のねじれが改善されました。

     

    3具体的に改善されたことや、喜びのエピソードをお聞かせください。

    かかとで歩くことができるようになり、脚を全体をバランス良く使って歩いたり

    立ったり、することができるようになりました。

    いつも長時間歩くと(立っていても)足が疲れるだけではなく、なぜか肩と背中が

    つかれてしまいましたが、肩の力が抜けました。

     

    4最後にインソールには興味があるが、まだ入れていない方にメッセージをお願いします。

    子供のころから側弯症で歩き方が悪いといわれ歩き方を変えたかったのですが、変えるのが本当に難しくて無理と諦めていました。

    このインソールとnanoのトレーナーさんが教えていただいた足趾のストレッチをはじめたところ、最初は足裏がつりそうになりましが、意識して歩かなくても自然に足趾の使い方が変わり、歩き方が変わり、姿勢が変わり、体の使い方が改善されました。

    まさに足元から、積み上がるように自分の身体が改善され驚いています。

    毎日余分な力が入らず動くことがこんなに楽なことを実感しています。

     

    愛用している方にうれしいお言葉をいただくことができました。

    nanoでは一人一人にあわして根本的に身体の不調を

    整えるための指導をさせていただいています。

    nanoで運動していない場面でもお客様のサポートしたいと思い

    そのひとつの手段としてインソールを提供しています。

     

    気になった方はお気軽にスタジオnanoへお問い合わせください。

    nanoHP:https://www.studio-nano.com/ 
    nanoお問い合わせページ:https://www.studio-nano.com/leader/contact/

    メール:info@studio-nano.com
    TEL:052-204-6533

Category

Archives

指導者向けサポート

60分体験レッスンに申し込む