名古屋伏見駅徒歩3分の好立地のパーソナルトレーニングスタジオnano。

【姿勢矯正・改善専門】
セルフコンディショニングが習得出来る
パーソナルトレーニング&
ピラティススタジオnano

  • 【伏見店】
電話番号 052-204-6533
月〜木 7:00-21:00
土日 7:00-18:00
定休日 金曜・祝日
  • 【名古屋駅前店】
電話番号 052-589-1877
月〜木 9:00-21:00
土日 0:00-18:00
定休日 金曜・祝日

痛み・姿勢・動きを改善し、セルフコンディショニングが習得出来るマンツーマン指導専門スタジオnano

60分体験レッスン

ブログ

  • 2016.04.08 Uncategorized

    【マタニティnanoのピラティス】

    【マタニティnanoのピラティス】
    今回もピラティススタジオnano代表亀谷なおみからのコメントです★

    nanoのピラティスは、「産後ピラティス」も行っています。

    出産後、お子様中心の生活になり、とても忙しくされているmama向けのピラティスです。

     

    早い方は、産後1カ月で復帰して頂いております。

    (※上記のお客様は妊娠される前から、マンツーマンレッスンを行い

    妊娠中もずっとマンツーマンでレッスンされていた場合ですが)

     

    一番多いのは安定期に入ってから

    「マタニティピラティス」をされる方が多いですね!

     

    お母様が心と身体のメンテナンスし心身共に健康になることで

    お子様・ご家族の皆様に、より沢山の愛情を注ぐことができ

    とてもいい影響を及ぼします。

     

    【受講者(mama)の声】

    ・自分の為に時間を使う事で、自分を大切にできる

    ・冷静になる時間を作ることで、ご家族に優しくできる

    ・自分の姿勢の悪さに気づける

    ・広がった、肋骨、骨盤が閉じていくのが分かる

     

    忙しく頑張っているmamaに

    ピラティスで心身共に健康で常にアクティブでいてほしいですね。

     

    この世の中を元気にさせるには

    女性がキラキラ☆イキイキしていることは大きな力になっていると思います。

Category

Archives

指導者向けサポート

60分体験レッスンに申し込む