名古屋伏見駅徒歩3分の好立地のパーソナルトレーニングスタジオnano。

【姿勢矯正・改善専門】
セルフコンディショニングが習得出来る
パーソナルトレーニング&
ピラティススタジオnano

  • 【伏見店】
電話番号 052-204-6533
月〜木 7:00-21:00
土日 7:00-18:00
定休日 金曜・祝日
  • 【名古屋駅前店】
電話番号 052-589-1877
月〜木 9:00-21:00
土日 0:00-18:00
定休日 金曜・祝日

痛み・姿勢・動きを改善し、セルフコンディショニングが習得出来るマンツーマン指導専門スタジオnano

60分体験レッスン

ブログ

  • 2020.12.28 心の筋トレ(メンタルトレーニング)

    来年の「なりたい自分」を書き出しましょうか 亀谷なおみ

    こんにちは。

    ピラティストレーナー兼メンタルトレーナーの亀谷なおみです。

     

    もう今年も残りわずかになりましたね★

    既にお休みに入られている方もいらっしゃると思います☆

     

    そろそろ来年の目標(というと窮屈な感じになりますかね)

    は明確になってきましたか。

     

    「こうなっていたいな・・・」

    「こうなりたいな・・・」とい言う思いありませんか。

    「○○が欲しい!」というのでも大丈夫です。

    ○○↑は、車、鞄・・・でも、彼氏でもOK!

     

    なれる・なれない

    出来る・出来ない

    という結果はおいておき、まず書き出しましょうか。

    まずは気軽に書き出してみてくださいね★

     

    時間のある方は是非一緒に

    思い浮かぶ映像を絵にしたり図にして

    書き留めてみて下さい☆

     

    書きだしたら、明日の記事でその「なりたい自分」(目標)

    を一緒に具現化していきましょう!

    私もやります☆

     

     

    今日は私は今年最後のメンタルトレーニングセッション☆

    セッションをして頂く時間があることに感謝です☆

     

    冷静に自分のことを振替える

    自分の身の回りで起こる事実のみを振替える時間

     

    1人でも定期的に振返る時間は作っています。

    が、どこかで冷静になれていない時もあります。

     

    理由は、自分が可愛いから(汗)

     

    損したくない・・・

    傷つきたくない・・・

    恥ずかしい・・・

    認められたい・・・

    など器のちっちゃい自分が存在します。

     

    プライドが肥大しやすく

    でも自分に自信が無いし・・・

    でも他人の言動が気になるし・・・

    と自尊心が低くなりがちな時があります。

     

    そんな自分はいるけれど(汗)、でも

    「客観的に冷静に事実のみを受け止めそこから前に進む時間」

    がセッションの時間。

     

    その時間があることで

    結果、今年も「なりたい自分」(たてた目標)になれています☆

    もしくは、100%達成出来ていなくても

    「なりたい自分」に着実に近づけています☆

     

    ☆☆☆更に興味があります方こちら↓↓↓☆☆☆

    【来年の目標を叶える2回セッション✨限定3名✨】
    目標を立てても続かない・・・
    来年のやりたい事はなんとなく決まっているけど
    やれるかな・・・達成出来るかな・・・
    1人じゃできない…
    と思って立ち止まっている方必見!
    『やりたい事をやりきる!叶える❣️』
    やり方お伝えします。
    一緒に目標を叶えませんか★
    ○行う内容
    <1回目>
    ・大きい目標と小さい目標を立てる
    ・目標をやりきるための小さい階段作り
    ・叶った時をシュミレーション
    <特典30分オンラインセッション>
    ・進捗と進捗からの行動の修正
    <2回目>
    ・進捗と進捗からの行動の修正
    ・継続するために自己肯定感を高める
       
    ○期間 1回目のセッションの期間
        1/10(日)までのの間
        9:00ー20:00の間
        
        2回目のセッションの期間
        1/30(土)の間
        9:00ー20:00の間
    ○時間 60分×2回
    ○料金 33,000円(税込)
    ○定員 3名
    ※定員になり次第受付終了させて頂きます。
    ○受講の仕方 マンツーマンオンライン 
    ○特典 ➀1回目と2回目のセッションの間で
         30分無料オンラインで進捗報告確認
        ②ピラティス30分、エナジーテラピー30分
         どちらか無料受講!
    ○申し込み方法 
    下記に亀谷宛に連絡ください。
    info@studio-nano.com
    まずは1回目のセッションご希望日時を
    第3希望まで教えてください。
    第1希望 ○月△日 ○時間~
    ご興味があります方は
    お気軽にご連絡ください

Category

Archives

指導者向けサポート

60分体験レッスンに申し込む