名古屋伏見駅徒歩3分の好立地のパーソナルトレーニングスタジオnano。

【姿勢矯正・改善専門】
セルフコンディショニングが習得出来る
パーソナルトレーニング&
ピラティススタジオnano

  • 【伏見店】
電話番号 052-204-6533
月〜木 7:00-21:00
土日 7:00-18:00
定休日 金曜・祝日
  • 【名古屋駅前店】
電話番号 052-589-1877
月〜木 9:00-21:00
土日 0:00-18:00
定休日 金曜・祝日

痛み・姿勢・動きを改善し、セルフコンディショニングが習得出来るマンツーマン指導専門スタジオnano

60分体験レッスン

ブログ

  • 2021.11.29 番外編

    スタッフが今年中に行うチャレンジすること☆一緒に頑張ってみませんか?

    2021年も残り1ヶ月!

    nanoのスタッフは今年中に行うこと、チャレンジすることを決めました。

    皆さんも一緒に頑張ってみませんか?

     

    こんにちは、名古屋駅徒歩1分・伏見駅徒歩2分にある

    痛み・姿勢・動き専門パーソナルトレーニング&ピラティススタジオnano

    瀬戸麻由香(せとまゆか)です。

     

     

    瀬戸プロフィール写真.jpgのサムネール画像

     

     

    2021年も残すところ、あと11ヶ月ほどとなりました。

    今年の初めに目標を立てた方もいると思いますが、その達成具合はいかがでしょうか。

    全部達成できた!と言う方はとても素晴らしいですね!

    一方で全然達成できていないよ~と言う方もいると思います。

     

    そのうちのひとつを残り一ヶ月で一緒に頑張ってみませんか?

    nanoのスタッフは全員が今年中にチャレンジすることを宣言しました。

     

     

    見て頂いてわかるとおり、無理難題な目標を立ててはいません。

    もしかしたら「え、そんなことでいいの?」と思うような目標もあったかも知れません。

    どんなことでも良いんです。

    小さな目標を立ててそれをクリアしたことで達成感を得ることが出来ます。

    そして、自己肯定感が高まります。

     

    ランニング写真.jpg

     

    もし、今年運動に関する目標を立てていて、数値的に全然達成できていなかったとしても、この残り1ヶ月で「週に2回は筋トレを5分行う」という目標だけでも達成できたら「頑張れた!私でも出来た!」と言う気持ちになって、気持ちよく新しい年を迎えることが出来ると思いませんか?

     

    数字達成が難しければ、継続を頑張るだけでも良いと思います。

    その成功体験が自信に繫がり、また新たな目標に向かって頑張ることが出来ると思います。

     

    ぜひ試してみてくださいね!

     

     

     

     

    名古屋でパーソナルトレーニングやマンツーマンピラティスが出来るスポーツジムやスタジオをお探しならパーソナルトレーニング&ピラティススタジオnanoにお越しください。

     

    入会金&ジム手数用は0円です。

    通う分だけお支払い頂くシステムになっています。

     

    体験レッスンは随時受付中です。

    体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

    https://www.studio-nano.com/trial/

Category

Archives

指導者向けサポート

60分体験レッスンに申し込む