名古屋伏見駅徒歩3分の好立地のパーソナルトレーニングスタジオnano。

【姿勢矯正・改善専門】
セルフコンディショニングが習得出来る
パーソナルトレーニング&
ピラティススタジオnano

  • 【伏見店】
電話番号 052-204-6533
月〜木 7:00-21:00
土日 7:00-18:00
定休日 金曜・祝日
  • 【名古屋駅前店】
電話番号 052-589-1877
月〜木 9:00-21:00
土日 0:00-18:00
定休日 金曜・祝日

痛み・姿勢・動きを改善し、セルフコンディショニングが習得出来るマンツーマン指導専門スタジオnano

60分体験レッスン

nano代表 高橋順彦のブログ

  • 2017.05.13

    出版記念イベント・ボクモやわらかナイト開催


    矢場町の文化系居酒屋「ボクモ」http://www.bokumo.jp/ で出版記念イベントとして、テーブルを周り痛みのないやわらかいカラダになる為のストレッチやほぐし方を案内する「ボクモやわらかナイト」を開催して頂きました。
    谷田部くるみトレーナーと共にテーブルを周り、肩のこりや痛み、腕の張り、腰の違和感など皆さんのご要望をお聞きし、その原因を探る評価をし、良くなる為のストレッチなどをアドバイスさせていただきました。 おかげ様で「こんなにすぐに成果が出るのは驚きです!」「なんで見ただけで何処が硬いかわかるのですか?」「こんな所の筋肉が、硬くなっているなんて気付きませんでした」など参加して頂いた方に、カラダをより健康的にするきっかけ作りにお役に立てたようでした。 初めての試みだったので、どのような反応があるかドキドキでしたが、やり甲斐ありまくりでした(*^_^*)スタジオに来て頂ける方に指導させて頂くのはもちろんですが、どんどん発信していく必要性を改めて感じさせてくれた日になりました☆ 準備から運営サポートして頂いたボクモの岩須店長はじめスタッフの皆さん、ご参加頂いた皆さんありがとうございました^_^ また5月20日(土)夜はパーソナルトレーニングスタジオnano名古屋駅前店で出版記念イベントを開催します☆https://www.facebook.com/events/1656484257990486/

Category

Archives

指導者向けサポート

60分体験レッスンに申し込む