名古屋伏見駅徒歩3分の好立地のパーソナルトレーニングスタジオnano。

【姿勢矯正・改善専門】
セルフコンディショニングが習得出来る
パーソナルトレーニング&
ピラティススタジオnano

  • 【伏見店】
電話番号 052-204-6533
月〜木 7:00-21:00
土日 7:00-18:00
定休日 金曜・祝日
  • 【名古屋駅前店】
電話番号 052-589-1877
月〜木 9:00-21:00
土日 0:00-18:00
定休日 金曜・祝日

痛み・姿勢・動きを改善し、セルフコンディショニングが習得出来るマンツーマン指導専門スタジオnano

60分体験レッスン

ブログ

  • 2021.01.01 心の筋トレ(メンタルトレーニング)

    自分で自分の人生を創作する            亀谷なおみ

    おけましておめでとうございます★

    ピラティストレーナー兼メンタルトレーナーの亀谷なおみです。

     

    昨年はお世話になりました。

    今年2021年もよろしくお願いします。

     

    昨日、「梨泰院クラス」最終話を見終え

    「梨泰院ロス」の状態で2021年を迎えています(笑)

    皆さんお正月はどのように過ごされていますか。

     

    12/22より「風の時代」に入り

    今後、世の中がどんどん変わっていきそうですね。

     

    結論、自分のことを自分でコントロール出来る

    ちょっと強いココロを身につけることで

    今後の多くの変化に恐れず柔軟に対応できると思っています♡

     

    自分らしく、個を出していく・・・など

    色んな発信のされ方をしていますが

    確実なのは、どんどん自由度が増していく

    ということですね。

     

    ただ、自由度が増ませば増すほど

    不安も同じだけ増すと思います。

     

    世の中がどんな流れになろうが

    その中で生きていくのは自分です。

     

    環境や人を変えることは自分にはコントロール出来ないこと。

    自分にコントロール出来るのは、「今」と「自分」♡

     

    自分で自分のココロをコントロールできている状態が

    「メンタルが強い」状態だと認識します♡

    人生豊かでハッピーにすることは自分次第ですもんね♡

     

    親から頂いた命&「生きる」ということ♡

    フル活用するには

     

    健康な体でいること♡

    そして健康なココロでいること♡だと思います。

     

    心身ともに豊かでハッピーな人生を自分で創作するために

    ピラティストレーナーとして、メンタルトレーナーとして

    更に多くの方々と一緒に

    よりよい人生創作していきたいと思います♡

     

    今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

     

    お仕事始まる頃には

    梨泰院ロスは解消されているかな・・・(汗)

    見ていない方は必見!!

Category

Archives

指導者向けサポート

60分体験レッスンに申し込む