名古屋伏見駅徒歩3分の好立地のパーソナルトレーニングスタジオnano。

【姿勢矯正・改善専門】
セルフコンディショニングが習得出来る
パーソナルトレーニング&
ピラティススタジオnano

  • 【伏見店】
電話番号 052-204-6533
月〜木 7:00-21:00
土日 7:00-18:00
定休日 金曜・祝日
  • 【名古屋駅前店】
電話番号 052-589-1877
月〜木 9:00-21:00
土日 0:00-18:00
定休日 金曜・祝日

痛み・姿勢・動きを改善し、セルフコンディショニングが習得出来るマンツーマン指導専門スタジオnano

60分体験レッスン

ブログ

  • 2021.04.06 心の筋トレ(メンタルトレーニング)

    仏になる必要はない♡   かめがいなおみ

    皆さんこんにちは。

    ピラティストレーナー兼メンタルトレーナーの亀谷なおみです。

    メンタルトレーニング活動はこちらから↓

    http://peraichi.com/landing_pages/view/pn32a

     

    3/31ピラティススタジオnano15周年

    4/4パーソナルトレーニングスタジオnano14周年

    関わる全ての皆様のサポートがあり今があります。

    いつもどうもありがとうございます。

    今後ともどうぞよろしくお願いしたします。

     

    4月より「スタンドfm」を使用してみようかなと思い

    本日初回。

    音声にしてメッセージを届けてみようかなと試みました。

    よかったら聞いてみてください♡

     

    https://stand.fm/episodes/606aa06f9e0dbe80cdbf5fd7

     

    ・途中途切れている

    ・最後まとまりきらず

    と至らぬ点はありますが(汗)

    「初投稿!」ということで

    あえて削除せず残しました♡

     

    よかったら聞いてみてください♡

     

    今回の内容は、セッション受講中のお客様

    の感想を掲載いたします。

     

    <メンタルトレーニング受講中の感想>
    メンタルトレーニングを行って
    自分のできること出来ないことが明確になりました。
    そして小さなことでも継続をすることで
    自分に自信が持てるようになり
    何度とも前向きに取り組むことが出来ています。
    一番衝撃だったのが
    『マイナスな感情を受け止める』ということ
    私の場合、イラっ!としたり悲しい!といった
    マイナスな感情は出してはいけないものだと思ってました
    いつも仏のような心でいなければ!落ち着いて、平常心。
    と思って自分の感情をシャットダウンして蓋をしてました。
    それが続くと結果的に自分を見れなくなり
    相手も見れなくなってしまう....
    毎回新たな自分に気づくことができるので
    メンタルトレーニングの時間は
    自分を見つめ直すとても大切な時間です!
    以上。
    物事はスムーズに進み、周りからの評価は高い
    でも、自分はハッピーじゃない。
    紋々とする…。
    最初のうちは褒められるから嬉しい!
    でもだんだん
    褒められながら紋々とし始める・・・
    周りが作り上げる自分と
    本当の自分(自分の本心)に
    差がどんどんでてくる
    これはコントロールしているのではなく
    自分の感情に蓋をしている状態。
    コントロールをすることと
    蓋をするのは違います。
    そもそも仏になる必要はないですね♡
    続きはまた♡

Category

Archives

指導者向けサポート

60分体験レッスンに申し込む