【姿勢矯正・改善専門】セルフコンディショニングが習得出来るパーソ ナルトレーニング&ピラティススタジオnano

052-204-6533 振込先

パーソナルトレーナー・ピラティストレーナー・整体師・理学療法士などカラダに関するお仕事をされている方のスキルアップ、指導力向上のために

052-204-6533

  • HOME
  • 参加者・修了者の声

参加者・修了者の声

  • 解剖学から始まり、動きの意味を理解する、そして指導につなげていくという事が

    nanoピラティストレーナー養成コースレベルⅠ

    2011.08.11

    ①nanoピラティストレーナー養成・基礎コースを通じて理解が深まったり、
    身に付いたと感じたことを教えて下さい。

    ピラティスをまったく知らない所からのスタートでした。
     
    解剖学から始まり、動きの意味を理解する、そして指導につなげていくという事が
     
    一つの流れになっているのが養成コースの素晴らしいところだと思います。
     
    正直自分がこんなにピラティスにはまるとは思いませんでた。
     

    ②マンツーマンで行うに当たり良いところはどんなところだと感じますか?

    自分のペースで進められるところです。納得のいくところまで話を聞く事ができます。

    時間、予約も自由がきくので、子供がいる私にも無理なく受講することができました。

     

    ③nanoピラティストレーナー養成・基礎コースに参加して良かったことを教えてください。

    国家試験以来の勉強っぷりに家族もびっくりしていました。

    「一生懸命になる」ということを思い出しました。

     

    ④今回担当したnanoピラティストレーナーの亀谷なおみ・大岩俊貴に対してのメッセージをお願いします。

    なおみさん・・・ニコニコの笑顔と大きな笑い声にいつも元気とやる気をもらいました。

    大岩さん・・・動きの練習ではキビシイ先生でした、でもいろんな知識を頂きました。

     

    ⑤nanoピラティストレーナー養成・基礎コースに興味はあるが、まだ参加していない方へのアドバイス、こんな方にオススメであるなどのメッセージをお願いします。

    マンツーマンの指導で内容も情報もすごい量です。

    やればやるほどかえってくるし、先生方もそれにおしみなく応えて下さいます。

    子供がいる方にも是非オススメです。

Category

Archives