【姿勢矯正・改善専門】セルフコンディショニングが習得出来るパーソ ナルトレーニング&ピラティススタジオnano

052-204-6533 振込先

パーソナルトレーナー・ピラティストレーナー・整体師・理学療法士などカラダに関するお仕事をされている方のスキルアップ、指導力向上のために

052-204-6533

  • HOME
  • 参加者・修了者の声

参加者・修了者の声

  • 理学療法士の臨床現場で活かせる内容です

    nanoパーソナルトレーナー養成コースレベルⅠ

    2018.10.20

    Y・A様 <理学療法士>

    問1 nanoパーソナルトレーナー養成コースレベルⅠを通じて理解が深まったり、

    身に付いたと感じたことを教えて下さい。
    解剖学を念頭に置いた安全かつ効果的な筋トレの方法、ストレッチの方法
    肩コリ、腰痛の方の姿勢のパターン及び改善手法
     
    問2 マンツーマンで行うにあたり良いところはどんなところだと感じますか?
    自分のレベルに合わせて講座を受けることが出来きます。また、疑問点や派生した周辺知識もすぐに聞く事が可能です。
     
    問3 nanoパーソナルトレーナー養成コースレベルⅠに参加して良かったことを教えてください。
    今後、トレーナー活動を行う上での基礎を身につけてる事が出来ました。また、代表の高橋さんを筆頭にnanoのトレーナーの方のホスピタリティの高さは非常に勉強になります。
     
    問4 学んだことを今後どのように活かしていきたいとお考えですか?
    理学療法士として臨床現場で生かすのはもちろんのこと、パーソナルトレーナーとして活動する為に活かしていきたいと思います。
     
    問5 nanoパーソナルトレーナー養成コースに興味はあるが、まだ参加していない方へのアドバイス、こんな方にオススメであるなどのメッセージをお願いします。

    他社のトレーナー養成コースよりも金額的には高く迷いましたが、体験コースを受講して、決心がつきました。
    まずは体験コースを受講して頂くとnanoパーソナルトレーナー養成コースの素晴らしさを理解する事が出来ます。
    理学療法士方などリハビリ関連、医療従事者の方にもスキルアップ出来る内容となっています。
    特に整形外科クリニックで働く理学療法士の臨床現場ではかなり活用出来ると思います。

Category

Archives