【姿勢矯正・改善専門】セルフコンディショニングが習得出来るパーソ ナルトレーニング&ピラティススタジオnano

052-204-6533 振込先

パーソナルトレーナー・ピラティストレーナー・整体師・理学療法士などカラダに関するお仕事をされている方のスキルアップ、指導力向上のために

052-204-6533

  • HOME
  • 参加者・修了者の声

参加者・修了者の声

  • 分かり易い指導の仕方の習得と、小さな代償動作も見逃さずアドバイスを頂けるため精度の高いエクササイズが習得できました。

    nanoピラティストレーナー養成コースレベルⅠ

    2016.05.12

    高橋美恵さん

    セラピスト

    IMG_1072.JPG

     

    問1.nanoピラティストレーナー養成レベルⅠで得られたこと、自信がついたことを教えてください。

    今まで学んだ解剖学の知識が点と点だったものが線になっていったような感じで少し自信がつきました。

    でもその知識をしゃべりすぎて何を言ってるのかがわけがわからなくなっていましたが、以前に比べシンプルに話せるようになり、ピラティスを受けてくれた人がピラティスを楽しんでるようになったので、そこも自信につながりました。

     

    問2.集団で行うものとマンツーマンで行うものとの違いと、その良かった点を教えてください。

    小さな代償動作も見逃さずに、しっかり修正してくれる所がとてもありがたいです。エクササイズの数をこなすのではなく、1つのエクササイズの精度をしっかりあげてくれるのでとてもよかったです。

     

    問3.nanoピラティストレーナー養成コースに参加して良かったことを教えてください。

    養成時間もたっぷりあって内容も充実していたのでとても良かったです。何よりも今までトレーニングやピラティスを受けてきて先生方への信頼も強かったです。

     

    問4.nanoピラティストレーナー養成コースに興味がある方、今後受講される方にメッセージをお願いします。

    nano先生方みなさんが妥協することなく、私がピラティストレーナーになるための指導をしてくださりました。養成コースに受かるために最低知識を教えてくれるのではなく、疑問や質問にもしっかり答えてくださり、とても勉強になりました。みなさんがピラティスが好きで、常に先生方もピラティスを追及しているプロ集団の集まりだと実感させられます。とにかく先生方の人柄もよく毎回楽しく受講することができました。nanoさんは間違いありません!

Category

Archives