【姿勢矯正・改善専門】セルフコンディショニングが習得出来るパーソ ナルトレーニング&ピラティススタジオnano

052-204-6533 振込先

パーソナルトレーナー・ピラティストレーナー・整体師・理学療法士などカラダに関するお仕事をされている方のスキルアップ、指導力向上のために

052-204-6533

  • HOME
  • 参加者・修了者の声

参加者・修了者の声

  • 自分の仕事内容にリンクしてもらえるので、すぐ実践できます

    nanoパーソナルトレーナー養成コースレベルⅠ

    2015.10.19

    木村友哉さん
    鍼灸マッサージ師

    問1 nanoパーソナルトレーナー養成コースレベルⅠを通じて理解が深まったり身に付いたと感じたことを教えて下さい。

    姿勢評価がスムーズにできるようになり、ストレッチやトレーニングのバリエーションも増やすことができました。
    その結果、患者さんへの効果的なプログラムを作成することが可能になりました。

    問2 マンツーマンで指導する「個別フォロー」の良いところはどんなところだと感じますか?


    自分のペースでレッスンを受けられて、自分の苦手なところやもっと知りたいところに時間をかけてもらえるところです。
    また、自分の日常生活や仕事にリンクしたレッスンをして頂けるのもいいと思います。

    問3 nanoパーソナルトレーナー養成コースレベルⅠに参加して良かったことを教えてください。


    治療の時のバリエーションが増え、患者さんへの分かり易い説明の仕方などといったコミュニケーションのとり方についても学べました。
    また、自分自身の身体の状態を知るいい機会となりました。

    問4 皆さまをサポートさせていただいたnanoパーソナルトレーナーに対してメッセージをお願いします。

    いつも分かり易く丁寧にレッスンをしていただき、ありがとうございます。理由づけして説明してもらえることで、とても納得し、理解できました。
    また、いろいろお話をしながらのレッスンであったため、楽しく受けることができました。
    レッスン内容も僕の仕事とリンクさせて頂き、ありがとうございました。

    問5 nanoパーソナルトレーナー養成コースレベルⅠに興味はあるが、まだ参加していない方へのアドバイス、こんな方にオススメであるなどのメッセージをお願いします。

    このコースでは、トレーニングの目的や効果を日常生活に結び付けて指導してもらえるので、とても納得して、レッスンを受けることができます。
    レッスン内容を自分の仕事と結び付けてもらうこともしていただけるので、すぐに現場で実践できるようになりますよ。

Category

Archives