【姿勢矯正・改善専門】セルフコンディショニングが習得出来るパーソ ナルトレーニング&ピラティススタジオnano

052-204-6533 振込先

パーソナルトレーナー・ピラティストレーナー・整体師・理学療法士などカラダに関するお仕事をされている方のスキルアップ、指導力向上のために

052-204-6533

  • HOME
  • 参加者・修了者の声

参加者・修了者の声

  • より多くのお客様に指導ができる力がつきました!

    パーソナルトレーナー養成講座DVDセット

    2016.12.12

    中村徳子さん

    ピラティストレーナー

    問1、このDVDをしったきっかけはなんですか?

    nanoスタッフにおススメしていただいたので購入しました。

     

    問2、DVD購入のきっかけとなった日々の指導での、困っていること、悩んでいること、解決したいことはどんなことですか?

    ピラティス指導をしている中、部分やせ希望のお客様は、やはりトレーニングの

    要素も取り入れたいと思っていたときこのDVDに出会いました。

    そのほかにも筋肉を勉強したいと思っています。

     

    問3、このDVD教材はお役に立ちましたか?

    ※具体的に役に立った、印象に残った点、その他お気づきの点をご記入ください。

    今、自分が求めている内容にジャストフィットしていることと、内容が非常にわかりやすく構成されているところです。

    また解剖学と実際の指導方法がビジュアルで確認しやすく、特にアングルの違う2方向の映像がとても理解を深めました。

     

    問4、DVD教材で勉強することは他の勉強方法と比べて(専門書を読む、セミナーに参加するなど)どんな点でいいことがありましたか?   

    繰り返しビジュアルで確認することができるのがDVD学習のよいところだと思います。

     

    問5、DVD教材に興味はあるが、まだ購入していない方へのアドバイス、こんな方にオススメ

    であるなどのメッセージをお願いします。

    日々の指導のなかで、ポイントなど確認したいことがある方には是非購入をおすすめします。

    問題が早期に解決でき、お客様の継続率を高められると思います。

Category

Archives