【姿勢矯正・改善専門】セルフコンディショニングが習得出来るパーソ ナルトレーニング&ピラティススタジオnano

052-204-6533 振込先

パーソナルトレーナー・ピラティストレーナー・整体師・理学療法士などカラダに関するお仕事をされている方のスキルアップ、指導力向上のために

052-204-6533

  • HOME
  • 参加者・修了者の声

参加者・修了者の声

  • 素人でも最短で知識・技術の習得が出来ます

    nanoパーソナルトレーナー養成コースレベルⅠ

    2018.11.15

    M・O様 <会社員>

    問1 nanoパーソナルトレーナー養成コースレベルⅠを通じて理解が深まったり、

    身に付いたと感じたことを教えて下さい。
    筋肉・骨・関節の名前だけではなく、筋肉のつき方・作用を勉強したので、動きを筋肉の機能で考えられるようになったと思います。
     
    問2 マンツーマンで行うにあたり良いところはどんなところだと感じますか?
    自分一人の理解に合わせた指導を受けられるので、無駄な時間がないということだと思います。
     
    問3 nanoパーソナルトレーナー養成コースレベルⅠに参加して良かったことを教えてください。
    身体に対しての理解が深まったこと。
    機能解剖学を少しかじったくらいの知識だとは思いますが、勉強する機会を得たことです。
     
    問4 学んだことを今後どのように活かしていきたいとお考えですか?
    まずは自分のトレーニングに活かしたいです。
    私は会社員なので開業は考えていませんが、自分の周りの人たちの健康の手助けができたらいいなと思っています。
    いつかボランティアなどで活かせれたらな、て。と言いつつ副業の機会も狙っていたりしてます。
     
    問5 nanoパーソナルトレーナー養成コースに興味はあるが、まだ参加していない方へのアドバイス、こんな方にオススメであるなどのメッセージをお願いします。

    私のように一会員である素人でも受講して認定をうけることができました。
    これはマンツーマン指導ならではだと思います。
    その人それぞれのレベルに合わせた、しかも実践に則した指導を受けられるので、最短で知識・技術を習得できますよ。

Category

Archives