【姿勢矯正・改善専門】セルフコンディショニングが習得出来るパーソ ナルトレーニング&ピラティススタジオnano

052-204-6533 振込先

パーソナルトレーナー・ピラティストレーナー・整体師・理学療法士などカラダに関するお仕事をされている方のスキルアップ、指導力向上のために

052-204-6533

  • HOME
  • 参加者・修了者の声

参加者・修了者の声

  • わかりやすい指導の仕方も学べ、レッスンに自信が持てるようになりました

    nanoピラティストレーナー養成コースレベルⅠ

    2016.04.25

    古川由美子さん

    インストラクター志望

    IMG_10562.JPG

    問1.nanoピラティストレーナー養成レベルⅠで得られたこと、自信がついたことを教えてください。

    姿勢の大切さ。また、自分の姿勢においても正すことができ、姿勢がよくなったねと言っていただけることが増えたり、レッスンに来られた方がすごく気持ちよかったと言ってくださったり、水泳のタイムが上がったなどと効果がみられたことを言ってくださりとても自信になりました。

     

    問2.集団で行うものとマンツーマンで行うものとの違いと、その良かった点を教えてください。

    マンツーマンは、自分ができていない所や意識できていない所など見つけることができ、また相談、指導して頂けるのが、とても良かったです。集団も、楽しく行うことができるのは良いと思いますが、自分のペースではできないと思うし、人と比べてしまったり、自分ができていないと追い込んでしまいそうです。

     

    問3.nanoピラティストレーナー養成コースに参加して良かったことを教えてください。

    昔から絶対にやりたかったので、年齢のことを考えると厳しかったのかもしれませんが、今後、自分の好きなことを仕事にして、楽しめることと、多くの人に自信をもってレッスンができることです。

     

    問4.nanoピラティストレーナー養成コースに興味がある方、今後受講される方にメッセージをお願いします。

    歳をとってから後悔するのはもったいないです。あの時やっておけば良かったと思う前にぜひ、チャレンジしてほしいです。また、筋肉痛が大好きな方には、ぜひおすすめです。

Category

Archives