【姿勢矯正・改善専門】セルフコンディショニングが習得出来るパーソ ナルトレーニング&ピラティススタジオnano

052-204-6533 振込先

パーソナルトレーナー・ピラティストレーナー・整体師・理学療法士などカラダに関するお仕事をされている方のスキルアップ、指導力向上のために

052-204-6533

  • HOME
  • 参加者・修了者の声

参加者・修了者の声

  • 機能解剖学を認識してレッスンすると、お客さまの反応が良くなりました。

    nanoパーソナルトレーナー養成コースレベルⅠ

    2014.08.04

    問1 nanoパーソナルトレーナー養成コースレベルⅠを通じて理解が深まったり身に付いたと感じたことを教えて下さい。

     

    筋肉の起始と停止を考えながらレッスンするようになりました。すると、お客さまの反応が良くなりました。

     

    問2 マンツーマンで指導する「個別フォロー」の良いところはどんなところだと感じますか?

     

    自分のペースに合わせてもらえるのでほんとに理解できるまで落ち着いて学ぶ事ができました。

     

    問3 nanoパーソナルトレーナー養成コースレベルⅠに参加して良かったことを教えてください。

     

    これまでは紙面上で解剖図を見たり筋肉の名前を聞いても難しそうで頭に入ってこなかったのですが、今回勉強の仕方を教わり学ぶ事が楽しくなりました。

     

    問4 サポートさせていただいたnanoパーソナルトレーナーに対してメッセージをお願いします。

     

    スタッフの皆さんには大変お世話になりました。

    瀬戸さんの講義は解りやすかったです。

    五十嵐さんのペアストレッチ、とても気持ち良かったです。

    大野さんには1度だけお世話になりましたが、その時少し体を触っただけですぐに変化が見られたのには感動しました。是非バレエが踊れる体に変えてもらいたいです。

    最後になりましたが、高橋さんにはおもしろ楽しく最後までお導きいただき心よりお礼申し上げます。

    姿勢改善の指導には苦手意識があり、今までの私では途中で投げ出してしまうところですが、何度も何度も繰り返しご指導していただいたおかげで乗り越える事ができました。今回、これが一番大きな成果だったと思います。

    神戸、名古屋と距離はありますが、私にはすごく馴染みやすく、居心地のいい空間でした。

     

    問5 nanoパーソナルトレーナー養成コースレベルⅠに興味はあるが、まだ参加していない方へのアドバイス、こんな方にオススメであるなどのメッセージをお願いします。

     

    熱心な講師の方々が全力でサポートしてくださいます。その全てのパワーを自分ひとりに向けてもらえるので得られる成果も大きかったと思います。

Category

Archives