【姿勢矯正・改善専門】セルフコンディショニングが習得出来るパーソ ナルトレーニング&ピラティススタジオnano

052-204-6533 振込先

パーソナルトレーナー・ピラティストレーナー・整体師・理学療法士などカラダに関するお仕事をされている方のスキルアップ、指導力向上のために

052-204-6533

  • HOME
  • 参加者・修了者の声

参加者・修了者の声

  • マンツーマンで学べることが良かった!

    nanoピラティストレーナー養成コースレベルⅠ

    2019.03.20

    nanoピラティス養成コースに合格された、T.N様がアンケートに答えてくださりました。

     

    問1.nanoピラティストレーナー養成レベルⅠで得られたこと、自信がついたことを教えてください。

    身体の仕組み(骨や筋肉)について知ることができた。

    人に教える(指導)方法を学ぶことが出来た。

     

    問2.集団で行うものとマンツーマンで行うものとの違いと、その良かった点を教えてください。

    マンツーマンの場合、いろいろと疑問に思うことをその場で質問ができる。

     

    問3.nanoピラティストレーナー養成コースに参加して良かったことを教えてください。

    ピラティスについて詳しく知ることができた。

    色々な種目を覚えることができた。

     

    問4.nanoピラティストレーナー養成コースに興味がある方、今後受講される方にメッセージをお願いします。

    健康や美容に興味がある方におすすめしたいと思います。

    自分の体のどの部分に効果のあるエクササイズかを知ることができます。

Category

Archives