【姿勢矯正・改善専門】セルフコンディショニングが習得出来るパーソ ナルトレーニング&ピラティススタジオnano

052-204-6533 振込先

パーソナルトレーナー・ピラティストレーナー・整体師・理学療法士などカラダに関するお仕事をされている方のスキルアップ、指導力向上のために

052-204-6533

  • HOME
  • 参加者・修了者の声

参加者・修了者の声

  • 学生時代に教えてもらえなかった知識が深まった

    nanoピラティストレーナー養成コースレベルⅠ

    2013.10.14

    問1 nanoピラティストレーナー養成・基礎コースを通じて理解が深まったり、身についたと感じたことは?

     

    ピラティスを何も知らない方に対して混乱を招かない、シンプルな指導のポイントが身についたと思います。

    学生時代に教えてもらえなかった機能解剖学の知識が深まった。

    もっと勉強したいというモチベーションが高まった。

     

     

    問2 マンツーマンで行うにあたり良いところはどんなところだと感じますか?

     

    質問がある程度自由にでき、疑問点の解決がスムーズでした。

     

     

    問3 nanoピラティストレーナー養成コースに参加して良かったことは?

     

    先生方の指導がとてもわかりやすかったと思います。

    いつも笑顔で爽やかな態度がとても親しみやすく楽しく学習できました。

    人に対する接し方を改めて学びました。

     

     

    問4 養成コース内でサポートさせて頂いたnanoピラティストレーナーの亀谷・大岩へのメッセージをお願いします。

     

    亀谷先生 いつも笑顔で迎えて下さり、緊張が緩んでほっとしました。シンプルな指導の極意を伝授して頂きとてもわかりやすかったです。

    大岩先生 いつも爽やかな態度で、数学のように理路整然として機能解剖学が解かりやすかったです。

     

     

    問5 nanoピラティストレーナー養成コースに興味があるが、まだ参加していない方へのアドバイス、こんな方にオススメであるなどのメッセージをお願いします。

     

    指導方法に行き詰っている方にぜひオススメしたいです。

    人の身体を観る医療従事者は学校での勉強だけでは何も機能解剖学は身に付いていません。

    本を読んでもわからないことがスーッと入ってくるので受講して欲しいです。

Category

Archives